ADMS

不可侵と言う名の宝石。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: イベント・オフ   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 1

撮影会03

DSCN0059_20111031142206.jpg
2回目から恐ろしいほど間が開いて3回目・・・
何年越しで記事を書く気だって話ですがwwwww
今回はおちびちゃんたちをメインに。

参加者様・ドールのお名前等省かせていただく部分が多々あります。
以下、画像は畳んであります。↓

Continue


Category: イベント・オフ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

撮影会02

DSCN0083.jpg
撮影会二回目。

参加者様・ドールのお名前等省かせていただく部分が多々あります。
以下、画像は畳んであります。↓

Continue

Category: イベント・オフ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

撮影会01

DSCN0058.jpg
間を置き過ぎですが、今更去年・・・?のまめちよさん主催の撮影会の画像うpです。
ちまちまと画像を加工ってた割に全く更新してませんでした・・・・!!
諸事情でこれはまずいと判断したので今更ですがあげていきます~。

しばーらく続く予定ですがご容赦を。

参加者様・ドールのお名前等省かせていただく部分が多々あります。
以下、画像は畳んであります。↓

Continue

Category: pipos The mad hatter(トコ)   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

模索

100925_1216~0001
相変わらず、服のサイズを模索中の我が家のお子様たちですが。
ふと、ジルを見てて・・・

あいつが1/6入るならトコも入るんじゃね?

と言うことで。
何となくスニスニ用のお洋服にINしてみました。
100925_1215~0001
首にストールを巻いているので判りにくいんですが、下に着ているボーダーのタンクもその上に着てるロングのサロペも1/6サイズです。

まぁ、若干のピッタリ感は否めないんですが。笑

サロペに至ってはお尻ペッタペタで座るのが若干難しいwww

サロペ、着せるのも一苦労なくらい無理やり着せたからなぁ・・・
それでも少し幅のあるものは着られるようです。


・・・てことは、お尻自体はジルの方が大きい・・・の?


ちょっとサイズ調べ直そうかな・・・。

Category: Pipos baha(ジル)   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おとも的な

少し前に、アイルー村の一番クジをやってみました。
その時出たのは、ペン。

これ、蓋開けるのも大変だし、短い割にデカイし使うことはないだろうなぁ、と思っていたんですが。
キリさんに『ペンが当たったよ~』と言ってみたら

『大きさ判んないけど、ジル君に持たせたら?』と。

確かに猫だしね。リアルアイルーじゃん。テラワロスwwww
とか思いながら開封・持たせてみました。
100925_1213~0001
白アイルーwwwしかも完璧にオトモwww
まぁ、若干太いんですけれども。笑
アイルー村はやってないですが、モンハン2ndGはやってたのでwww

どんぐりメイルとか着れたら完璧ですかな?
いや、あの形状作れる気なんかしないですけど・・・!!

ジル可愛いよ、ジル。ハァハァ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

むじゅ

Author:むじゅ
当ブログでは主として
球体関節人形を取り扱っています。

*Pipos doll Baha
*Pipos doll The mad hatter
*Blue Fairy Sweet dayルイス
*Blue Fairy Girl カイル
*JUNPLANNING ダル

以上ドールを取り扱い中。
球体関節、韓国製ドールが苦手な方の閲覧はお控え下さい。
閲覧後の責任は負いかねます。

最近のトラックバック
others
*blog名:ADMS
*管理人:むじゅ

バナーをご入用の方は
お持ち帰りでお願い致します。

meromero park
アーティファクト
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

